読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ

ニート界では有名人phaさんの取材記事。

blog.hatenablog.com

 

私はブログをもう一つ持っているけど、更新頻度が高くない。

今年の4月で解説して1年になるんだけど、書く内容が大体決まってくるよね。

日記として始めたけど、気付いたら創作活動の発信や目標についてだし。

堅い感じになってしまった感ある。

始めた当初はもっと自由に書いてたな。

初心に返って、自由に綴った文の方が面白いなと。

同じ経験をしている人たちが

「あぁ、あるある」や「そうだよね」

と気軽に言えたらなと。

 

支離滅裂になることもあるけど、ブログの当初のあり方はそこだったように思う。

phaさんのブログおもしろいよ(笑)

pha.hateblo.jp